ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
11/30はグッドラックパーティー!へのコメント

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふみちゃん昨日会ったけど残念だったよ!
まさかのタイツだったからね…!
ふみちゃんの黒ニーハイ見たかったのに…!
ふみちゃんの黒ニーハイ太ももめっちゃいいからねぇ~!
キュンキュンするからね!
てか俺は太ももが好きだからね!
俺は今日まひちゃんとりゅかちゃんのハーレムチェキ撮ったけど残念なことにチェキ横だったからね!
チェキは縦なのに…!
ふみちゃんとせとかちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~!プチトマトとハーレムチェキ撮りたいねぇ~!
プチトマトでいいのかな?
てか俺は違うメイドカフェも行ってるよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
めちゃめちゃ大変でした。
明日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会えたね!
ねいろちゃんのFINAL以来だね!
ふみちゃん今日黒ニーハイじゃなかったね!
残念だよ!
ふみちゃん黒ニーハイだったらチェキ撮ってたのに…!
まぁ次回黒ニーハイね!
あとはガーターベルトもね!
いいよね?
俺のふみちゃん?
俺は今日秋葉原周辺走ったよ!
まぁ運動かな?
速度特急かな?
俺は一度走ったら中々止まらないからね…信号出してくれれば止まるかも?
ふみちゃん…俺は今日せとかちゃんのチェキだけにしたからね(プチトマトだよ)
確かにプチトマトだよね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る