ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
1周年!の段へのコメント

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
また俺の予想が当たっちゃったよ!
なんで当たるのかな?
ふみちゃん俺もしかしたら明日入国するかもしれへんよ!
ふみちゃんのチェキ撮りたいね…(黒ニーハイ履いてくれるかな?)
ふみちゃんの黒ニーハイ見たいなぁ~(´ε` )
俺は今日休みだったけどほぼ寝てたよ!
昨日は俺病院だったからね!
夜勤明けの病院に行ったよ(一昨日は日勤と夜勤やったからね!)
日勤は銀座で夜勤は池袋だからね!
夜勤作業疲れたよ(´;ω;`)
次は24日だよ…(日勤と夜勤だよ!)
今月の25日は俺の誕生日だよ(31歳になるよ…(*´ω`*))

ラオウ

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)
ふみちゃん明日いるのかな?
いないのかな?
いなら入国したいよ!
お月様お給仕はないのかな?
ありそうだよね?
ふみちゃん…明日俺は成増で日勤作業だよ(早出作業だよ!)
7時に開始だよ(その後に川越行こうと思ってるよ!)
17日(土)川越で日勤作業するからね!
仕事のあと小江戸で団子とか食おうかな?
でも次の日仕事だからね…あまり遅いと帰りも大変になるよ!

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふみちゃん…改めて一周年おめでとう!
今日久しぶりにふみちゃんに会えたよ!
嬉しかったよ!
ギリ会えたよ!
チェキも撮れたし…てかふみちゃん俺の筋肉見てニマニマしてたよね?
ふみちゃん筋肉好きなのかな?
俺は今日学科試験当日だったよ!
難しかったし…行き帰り大変だったよ!
次は実技作業試験だからね(来年の1月だよ!午後だよ!)
午前中はどうなるのかな?仕事なのかな?
実技作業試験のみなのかな?
今日だって学科試験のみだからね!
今日の会場広かったよ!

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

改めましておめでとうー
いやー、頑張りましたね。
えらい!
あのタイミングで入国してなかったら多分今の私はいないでしょう。
事実、空振りの店舗もあるので。
なんとなく、ありがとうー

追伸 ふみちゃんはいづなパイセンに全然負けてないっす!

たつき

よす

知らない間に1周年迎えてるの驚きなんだが。
まだ半年くらいだと思ってた…。
去年の今頃はまだライトユーザーだったから
あなたと会ってもいなかった…
初めて会ったのが2/17だからその時から考えると
ずいぶんと立派になりましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
知らんけど。

しゅうティー

祝えなくてごめんよ…

改めて1周年おめでとう

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日は久しぶりにライン作業に入りました。
とても大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
ジャパンカップが東京競馬場で行われます。
芝の世界王者決定戦です。
血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね

なな

ふみちゃんこんばんは!

ブログでは初めまして!この前ギガントオムライスを食べに行ったおじょです⸜(´ ˘ `∗)⸝

ふみちゃん1周年なんだね!おめでとう!!
ギガント食べに行った時も思ってたけど、オムライスのお絵描きとっても上手だね!なんかシュール?ジワる?お絵描きの写真もあって笑っちゃったw

また会いに行くね〜

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
ふみちゃんって明日いるのかな?
いたら入国してふみちゃんのチェキ撮るよ!
黒ニーハイ履いてくれるのかな?
てか履いてよ!
てかその前に俺は明日有明で学科試験だからね(´;ω;`)
明後日錦糸町で日勤作業で明々後日は浅草で日勤作業だからね!
辛いよ!
けど明々後日頑張れば次の日は休みだからね!
ふみちゃん…明日俺は有明のみだからね!
現場は行かずに済んだからね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る