ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
取り急ぎ!コメント返しへのコメント

雪だるま

ふみちゃんこんばんは

久しぶりにふみちゃんの顔見れて良かったです。最近寒い日があるけど無理せず頑張ってくださいね。

ラオウ

ふみちゃんこんばんは(´ε` )

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっぱりふみちゃん筋肉好きなんだね!
俺は今日休みだったよ!
けどさっきまで川越にいたからね!
なぜなら今月の17日は俺だけ川越で日勤作業するからね!
今日下見したあとは…小江戸行ったからね!
食べ歩きは出来なかったけどね!
浅草と違って食べ歩きできなかったよ!
まぁでも浅草は食べ歩き出来るところと出来ないところがあるからね!
でも今はもしかしたらもう駄目かもね!
ふみちゃんにまた会いたいなぁ~!
会ったらまた筋肉見せてあげるよ!
両腕見せる…(ムキムキポーズする?)
ふみちゃんのも見せてね!
てか川越寒かったよ!それに強風だったし…!
明日も俺は休みだからね(´ε` )
明後日は日勤作業2か所だよ!
明後日ふみちゃんに会えるかな?
会ったら俺の誕生日祝う?

なおぴょん

結果報告

こんばんは
ジャパンカップの予想は…当たりました。
まぁ簡単でしたね。
血統通りに決まりました。
ありがとうございます。
その後のGIレースは当たりはないですね。
自分の次の勝負レースは
年末の有馬記念です。
前日発売で買おうと思います。
その流れで中央店に入国しに行こうと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る