ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
1月!!の段へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今から仕事がはじまります。
今日も1日頑張って働いていきたいと思います。 
ではまたね

羅王

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
ふみちゃんまだ今年1回も会ってないね!
悲しいなぁ~(´;ω;`)
ふみちゃんに会いたいのに…ふみちゃんはお月様よりお日様が多いのかな?
そうなると俺に会える確率が低いよ!
俺はお月様が多いからね!
お日様もあるけどやっぱり夜だよ!
平日の夜だよ!
俺は昨日…日勤作業と残業やったからね!
帰りは帰りは秋葉原によりてか秋葉原じゃなくて末広町だね(アイドル通り店に入国したよ!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る