ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
明日はイベント!!の段へのコメント

かなやん

目が幸せ

ふみさんはオンもオフも超絶可愛いっすね!
かれこれ全然入国出来てなくて、特にふみさんのバースデー祝えてないのが無念…
でも元気にお給仕してるのが伝わってきて何よりです(*´ω`*)
また会いたいっす!

羅王

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
なんでコメ反映されへんのかな?
前回の記事にも反映されてなかったからね!
おかしいなぁ~!
ふみちゃんに最近全然会ってないね!
会いたいよ~(*´ω`*)

くり

ふみさん、お疲れ様です!

ふみさんに言われたら中央に行くのが先かなw
待っててください!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る