ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
お買い物の段へのコメント

羅王

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日たくさん会えたね!
まぁふみちゃん会いに入国したんだけどね!
てか俺キッチンさんの名前知りたいよ!
いつも話しかけてくるキッチンさんだけど…!
名前が知りたいよ!
あのキッチンさんは誰なのかな?
あとショートで茶髪なキッチンさんもいるよね?誰なんだろうね?
その二人だけでも知りたいよ!
てか俺は今日ふみちゃんとせとかちゃんのハーレムチェキ撮ろうと考えてたけど客が多かったからやめたよ!
また後日だね!
てかふみちゃんはお日様が多いよね?
お月さま少ないんじゃないのかな?

出禁

初コメ!

ふみちゃんの着た後の服が好きです。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
自分は…
特に服のこだわりはありませんが
しいて言うなら赤と黒のチェック柄の服で黒のズボンを着てますね。
これが自分の私服のこだわりです。
ではまたね

羅王

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)
夏服買ってお母さんに怒られた?
なんで?
まだ気が早いって言われたのかな?
分からんけどね!
俺は昨日も休みだったからね!
てか今日も休みだよ!
さっきまで寝てたよ!
俺は明日錦糸町で日勤作業して明後日は八丁堀で日勤作業だよ(*´ω`*)
疲れるよ!
俺は昨日もめっちゃ寝てたからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る