ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
せとかちゃん3周年イベント!へのコメント

不眠人

コンシェルジュおつかれしたー

テンパってて草
お疲れさまでした
ウェーーーイ

くり

ふみさんへ!

お疲れ様です!
似合ってる!
仕事が夜勤だからイベント行けなくて悲しいけど、
楽しんでっ!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど仕事場にいます。
後少しで営業が始まります。
今日も1日頑張りましょう。
ではまたね

中央のさぶろー

今日もお給仕ふぁいとおおおお!

昨日の雨もあってか蒸し蒸しした暑さで嫌な天気ですねぇ
せとかちゃんの持ち前の明るさで中央は晴れてる気はするけど!!

旧携帯探したけど画像は見当たらず……

ほんわか時より大人…そんなこと言われたの初めてです!
いつもなんか抜けてるとかぼけーとしてるって言われるので

また近いうちにふみちゃんいる時にいきますよ!

羅王

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふみちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
確かにふみちゃんのプロフィールに強い人って書いてあったね!
特技は走りの術ってなってたけど…俺も早いよ…!
新幹線ぐらいかな?
E5系(はやぶさ)だね(*´ω`*)
間違ってもH5系ではないからね!
あれはあとから製造されたからね!
E5系のほうが先だからね!
って新幹線のことわからんよね?
てか俺は電車が好きなだけだからね!
でも鉄オタなんて言われたくないよ!

Unknown

See you this evening

Maybe Visit Akihabara this evening…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る