ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
エイプリルフールの段へのコメント

不眠人

完璧に勝つだろ?ふみ

僕もヒソカも変化系
ふみちゃんは放出系っぽいな
ハーゲンダッツの工場
世界に3個くらいしかないけど
一個は僕の地元(日本)にある

エイプリルフールくらい会えて真面目にね

毎日幸せをありがとう

くり

おはようございます!

理解しました(`・ω・´)ゞピシッ
エイプリルフールで嘘ついてたけど
いつも見抜かれるw

駅中のさぶろー

昨日もありがとうっ

昨日はバタバタの中頑張ってる姿見て癒されてた!
それでも合間見て来てくれるのありがたいのよー

それは聞き上手ってことぉ!???
と勝手にプラス思考しておきます

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日は…仕事が大変でした。
身体がめちゃめちゃ痛かったです。
今日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

羅王

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日から出勤場所が変わるよ!
今まではとうきょうスカイツリーがメインだったけど…今日から違う場所になったからね!
まぁ異動だよ!
4月は異動の時期だよ!
まぁしばらくはないかな?
夜勤ないみたいだよ!
だからさらに給料減るみたいだからね!
まぁ〜しょうがないのかな?
俺は明日と明後日は休みで明後日は下板橋で日勤作業だからね!ってふみちゃんには関係ないけどね!
俺は昨日でりーみん最後の日だったからねぇ~!
まぁ〜仮なんだけどね!
ふみちゃんにもまひちゃんのポーズやってもらおうかな?
ソロチェキのほうね!
ふみちゃんのみたいだよね!
出来れば黒ニーハイがいいかな?
いつものポーズ+まひちゃんのソロチェキのポーズかな?
計二枚って感じかな?
うぐたんもそうしようかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る