ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
ぴょんぴょんの段へのコメント

ひでにゃん

こんばんは!!

写真めっちゃ良きですね!!
嬉しきコメントです笑笑 最近企画ばっか見てるからコントも次会うまでにより多く見ときます!!
その間にダンス練習頑張って!!踊れない芸人すぎて踊れるだけで普通に尊敬やけど!!

ながちゃん

ふみちゃんへ!

ふみちゃん最高です!
可愛すぎるし癒しすぎる

ながちゃん

ふみちゃん

可愛い

けんご兄やん

おはよう

たしかに地雷っぽい!!(⊙ω⊙)
良きと思います!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
今日も1日中ずっと仕事です。
体調に気を付けながら仕事頑張ります。
ではまたね

羅王∞

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)

ふみちゃんおはよー(*´ω`*)
ふみうさぎちゃん可愛いねぇ~!
萌死するよ(´ε` )
俺は今日仕事頑張れば明日休みだよ(*´ω`*)
明後日は十条で日勤作業だからね!
しかも明後日は俺が作業責任者になるからね!
まぁ俺しかやる範囲分かってないみたいで…だから明後日は俺が作業責任者になるんだよ!
俺この前浅草で車両清掃やったけど疲れたよ!
ふみちゃんまた会おうねぇ~!
ふみちゃん集めしたいからね!
まだまだ終わらへんよ!
ふみちゃんめっちゃいいし~!
可愛いよ…(´ε` )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る