ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
11月!の段へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ仕事頑張ったよー。
明日も1日中ずっと仕事です。
間違いなく忙しくなりそうです。
めちゃ仕事頑張るよ。
ではまたね

メディコ

お祝いは事後

イベント当日は行けないけど、シフトが合えば
事後お祝いします(人)
追伸、、
1つ前のブログ、コメント返しが表示されてないね。

ながちゃん

ふみちゃーん

これからもずっと見てまーす!
ふみちゃん大好き
ふみちゃん見るたび嬉しいよ

羅王∞

ふみちゃんこんにちは(´ε` )

ふみちゃんこんにちは(´ε` )
ふみちゃんチェキ直るといいねぇ~!
チェキ直ったらまたチェキ撮りたいね!
ポーズは同じだよ!
俺は明日仕事頑張れば明後日と明々後日休みだよ!
7日は俺インフルエンザワクチン接種だからね!
そうすると俺だけ三連休ってことになるのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る