ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
_:(´ཀ`」 ∠):へのコメント

こばしさん

今日はありがとう!

本日1/19金曜夜におっさん四人組でお邪魔したものです。
チェキありがとうございました!
ふみさんの笑顔で入店して
ふみさんのかわいさにちぇきお願いして
ふみさんもえもえの1日になりました!

これからもよろしくね!

ながちゃん

ふみちゃんへ

冬タペ買うよ!

ながちゃん

ふみちゃんへ

体調大丈夫?お大事にね!
また中央で会えるの楽しみに待ってるから

ガルディッシュ

タペストリー

許可がおりるんなら、せとかちゃんとのロケタペストリー検討します。

羅王

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふみちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふみちゃん…次は来年だね!(チェキは…)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
予想は…まぁまぁ良かったです。
明日も仕事は休みです。
先週のレース回顧をしたいと思います。
ではまたね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る