ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふみの日々精進の段

HOME ブログ ふみの日々精進の段
2月の段へのコメント

羅王

ふみちゃんこんにちは(´ε` )

ふみちゃんこんにちは(´ε` )
ふみちゃん俺この前会いに行こうと思ったけどやめたよ!
てか2次会やってたからね!
てか中央のチェキ新しくなったんだね!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
土曜日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ頑張りました。
明日は1日中ずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね

ながちゃん

推しへ!

こちらこそ最近行かなくてごめんね
でも本当に心配してたからよかった
もうこれからもふみちゃんとの思い出でいっぱいにするぞぉ!
これからも推し続けるのでこれからも中央で待っててください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る