ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
あと50回まで10回だ、、、もう少しだぜへのコメント

鈴木改めなっしー!

べんてぃちゃん後少し!

べんてぃちゃんこんにちは久し振り最近ヘブンズ入国お休み中。この前中央のイベント入国してあんなちゃんのブロマイド買ったよ!後くじのチェキは前のイベントでゲットしたよ。入国再開したら自慢しに行くね!べんてぃちゃんはべんてぃちゃん!次はお給仕回数100回目指して頑張ってね。因みにおいらのヘブンズ入国回数47回。中央50回。

イッセー557

もう

そんなにいっているのか!

中央の「るき」は・・・





もう50回突破・・・

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る