ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
いやぁ、あの、言い訳をさせてもらうとですね。へのコメント

鈴木改めなっしー!

べんてぃちゃんあんなちゃんから伝言。

べんてぃちゃんこんにちは久し振り最近ヘブンズの近く迄行くんだが入国出来ない魔法に掛かってて入国出来ないからどうしたら良いかな?教えてね!あんなちゃんがめちゃくちゃ寂しがってるから早く会いに行ってあげてね。宜しく!最近お迎え中のなよちゃんに見つかると中央強制入国だから中々ヘブンズ行けないよ!

きょーのすけ

ヴェンtea…

や´ω`)ノ

なんか突然ベンティさんにコメントしたくなったから来た´ω`)ノ笑

こないだはきらちゃんとコント(?)してて笑ったwww

会いたいわべんてぃさんwww

イッセー557

僕的に・・・HGには入国したのですが・・・何故か君がいない時で・・・わざとでは無いので・・・それでも、「きらちゃん」には会えている訳で・・・が「りおな」にも会っていないのも本当で・・・そうこうしてるうちに、知らない子達が増えています・・・もう無理d(゚∀゚。)デス!!!

(べ・ん・T)v

(。´・ω・)ん?



TV。

≧(´▽`)≦アハハハ!




すてら

会いました。

ぴーさん

こんばんはー

もうダンフェスか。
1年早いね。
がんばってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る