ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
しゅぴちゃんと最後かぶりーみんできた、、、へのコメント

鈴木改めなっしー!

べんてぃちゃん羨ましい!

べんてぃちゃんこんばんは良いな羨ましい。おいらは最近ヘブンズ入国出来て無い。なんでだろうね!

イッセー557

君にも、りおな。にも、会っていない!と云う事は・・・HGに入国していない•́ω•̀)??

ちっこくたって!
(べ・A・ん)T。d(゚∀゚。)デス!!!

ふっふっふっ(ΦωΦ)b



「ゆるキャン」の「ならぶんです」

カウンターで並べて
遊んでなんて
していません・・・




((゜ㅇ゜)??? アレェ?








君に
見せた気がする・・・
('-' ).........。

まめさんがすきなの。

悲しいよ、ぼくは。

僕が珍しく美人だなってずっと思ってた、スタイルのいい版橋本環奈さんがね、お別れなのよ。

そんでもって今日は放心状態だったわ♡

かわいそうなぼくっ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る