ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
今日はとても早起き???しました????た!へのコメント

じゅんじゅん

早起き偉い!

どもども〜

毎日5時起きのじゅんじゅんです!

ゆっくり休めましたか?

またお給仕入ってる時にツイキャスでお話しましょ!

【じゅんじゅん】より

ぴょんちゃん♡

 

ひーる、、うらやましい、、

れんれん

早起きエライじゃん!

べんてぃ!!!
れんれん です!!
早起きエライじゃん!✨
でも、その分 オールしたのねw
さすが、べんてぃw

蒸し蒸し暑くなってきたから、体調 気をつけてね?

最近、お給仕の回数、増えたんじゃない?
卒業 近いから頑張ってるのかな?
獣耳と尻尾枠を、へぶんず の誰かに継承しておいてね!!
お揃いで、撮れる子がいなくなってしまう…。

火曜日、へぶんず に てるちゃん 来るんだね!
俺も一度、顔合わせてるからお話できるかな✨
火曜日に、たくさん話そう!

イッセー557

٩(ˊᗜˋ*)و夏祭りの夜に 君のことを見かけた 金魚すくいに 真剣だった 華奢な浴衣姿 白熱灯の下 はしゃぐ君の背中を そばにいた彼が そっと 抱いたね なぜだか 僕は 急に そこにいられなかった まるで 君に恋をしてたように・・・ 打ち上げ花火は悲しいね はかなすぎて 美しい光も 一瞬の過去 打ち上げ花火は悲しいね 空の彼方 開く花は 静かに消えて行く 胸の奥の 愛しさには 気づかぬふりをしてた 友達だと 思っていた 君が遠くに見えた ジェラシー(*゜ー゜)

暑さがマシマシになってきました。
もう少しで溶け始める
僕σ(o'ω'o)です。

読んでいる
メイドちゃん達のblogに
「浴衣」
と云うキーワードが
多くなりまして、
僕は見ていません。
(*'へ'*) ンー
理解出来ませんm(_ _)m
と云う感じに
なっておりますm(*_ _)m
「プレゼント」って難しい( ˘•ω•˘ )
ま。僕的ルールでは、今回の浴衣は
公式でプレゼント出来るアイテムなので·····
と思うのですが、
なにぶん僕σ(o'ω'o)は
石油王では無いので·····
もし
もし


亀よ亀さんよ〜。



( ̄-  ̄ ) ンー






誰に?



意外的な子。が良いか?

多すぎて選べません(๑•̀д•́๑)キリッ!


ま。贈らないって事も
選択肢の1つかも∑(・...)3




何故ならば、僕σ(o'ω'o)から
貰って嬉しいのか?
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
って考えてしまいます。


コチラとしても
ある程度真剣に悩み(´д⊂)
考えている。って事は
理解して頂きたいです。

無理な時は無理だから·····(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る