ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
このおにぎりの海苔辛い!へのコメント

けいた

先日はありがとうございました。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
オープンキッチンやステージなど新宿店では見られない店内拝見出来て新鮮でした。
べんてぃさんの元気な接客とても楽しかったです。ありがとうございました。
ドリンク制覇したご主人様はあの後大丈夫でしたか?無理せずとは思いましたが頑張りましたね。
おにぎりはワサビ味。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ぴーさん

こんばんはー

べんてぃとからあげ味

メイカ

メイカ、初コメです。

いつも可愛いく面白いべんてぃちゃん大好きです。
なかなかブログにコメント出来なくてごめんね!
おにぎりって普通甘いの?海苔辛くて美味しいと思うのだけど笑
具は塩味なのかな笑

イッセー557

いや。甘い「海苔」って無いです。

ちっこくたって!べんTd(゚∀゚。)デス!!


「カライ」
関東で「からい」と言えば「辛い」
所謂「唐辛子」などの香辛料による
刺激的なモノを指します。
が。
関西では「からい」は「塩辛い」
と云う「塩味」によるモノを
云う事があります。

この場合の「海苔がカライ」は
「塩味」と捉えるならば
「韓国海苔」である可能性が。
となると(≡•̀ㅂ•́≡)
それに付随する具材?

最近では、味付け海苔を使用した
おにぎりもあるので、
この写真だけで具材を判断する事は
難しいでしょう。

「NEWDAYS」と云う可能性が大きい。

すると、おにぎりの種類が40種類ある
そこから、混ぜ込み。満足型。直巻き。
を抜いて「手巻きおにぎり」にしたとしても
10数種類・・・
フェアー的な観点で
それ。と云う可能性も。

ま。どうでも良いが・・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る