ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
とりいそぎ!!へのコメント

510 ≡^¥^≡

にこオムライス

美味しかったです!

ではまたそのうちに( ・ω・)ノ

ひーくん@めろんぱん

2022.11.02

プロフィールの写真が変わってるんだが、
盛れすぎて別人じゃんって思った(笑)

ラオウ

にこちゃんこんばんは(昨日の話だよ!)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日は俺駅前でねいろちゃんのFINALに参加したよ!
それにその前に行きます宣言したからね…
ねいろちゃんにライブ頼んだからね…滅多に頼まへんよ!
俺はだいたいチェキだからねぇ~!
てかほぼチェキだよ…!
それに昨日はいつもよりお客さんやメイドちゃん多かったよ!
それに駅前の入口が豪華だったし…!
でも歩くスペース狭かったけど…てか俺の荷物デカいからぶつかったよ!
風船割れないか心配したよ!
まぁねいろちゃんに最後の挨拶出来てよかったよ!
それにねいろちゃん泣いてたからね!
俺もライブの炎のサビの部分で泣きそうになったよ!
危なかったよ!
俺は涙腺弱いからね!
けして強くないよ!
それにねいろちゃんの缶バッジもゲット出来たからね!
まぁくじで引いたんだけどね!
それも滅多にやらへんよ!
てか全くやらへんからね!
次はいつ入国しようかな?
ねいろちゃんに中央のことお願いされたからね!

コロ丸

初コメはじめまして

新曲お披露目会ですか行ってみたいなー
にこちゃんのLIVE見てみたいですね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る