ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
とりいそぎ!!へのコメント

ラオウ

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)
にこちゃん18時になってしまったんだね!
俺は今日成増で日勤作業だったよ!
まぁ昼休憩しなかったからね!
本当はダメなんだけど…でも俺は昼取らなかったからね!
明日は上野で日勤作業だけど昼休憩は必要ないと思うよ!
明後日は休みだけど新橋でインフルエンザワクチン接種するからね!
明々後日は東向島だよ!
勿論日勤作業だからねぇ~!
まぁ16時に終わるかな?
多分俺の予想ではね…(予想と違ったこともあるよ!)
俺もう疲れたよ(´;ω;`)

大手町III

大人の都合に

振り回されて大変だね

負けるなよー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る