ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
はぴねすー!へのコメント

羅王

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日にこちゃんの見えなかったね!
見たかったよ!
見たいなぁ~(´ε` )
今度会ったときでもいいから見せてよ(*´ω`*)
俺は明日も明後日も明明後日も仕事だよ(*´ω`*)

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(´ε` )
ブロマイドいつか買うよ?
まぁでも俺は必ずにこちゃんのチェキ撮るからいいでしょ?
アカンかな?
ええよなぁ~(´ε` )
にこちゃん一応来年も宜しくね!そして良い年を…!
でもまた会えると思うけどね?
まぁ会えるよ!
今日のしきちゃん面白かったなぁ~(´ε` )
俺はじめてだよ…メイドちゃん弄ったの!
まぁ面白い名前がいたからね!
チェキ券に各駅停車志木行って書いたからね!
にこちゃん見たかな?
記念に持ち帰ってもいいんだよ(´ε` )
俺は明日また川越に行くからね!
片道33分だってよ!
でも駅から30分ぐらいするからね!
嫌だなぁ~(´ε` )
俺は明日川越で日勤作業だからなぁ~~(´ε` )

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日何故かにこちゃんスリッパだったけどなんで?
怪我でもしたのかな?
いつもは革靴なのに…!
なんで?
気になるよ!
にこちゃん多分年内にまた会うと思うよ?
会えると思うよ!
でもいつになるかは不明だよ!

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでだろうね?
俺も年内にはにこちゃんに会いたいよ!
それにチェキも撮りたいからね!
まぁ中央は入国してるんだけどね…そしたら駅前店のてるちゃんがいたよ!
勿論メイド服だったからね!
てるちゃんにもあいりすちゃんのポーズやらそうとしたんだけど恥ずかしくて嫌だって言われたから仕方なく違うポーズだったからね!
てるちゃん…可愛かったよ!
ちっちゃくて可愛いからね(*´ω`*)
せとかちゃんと身長同じじゃないのかな?
俺は明日仕事頑張れば明後日と明明後日休みだからね!

にーやん

普通に

にこちゃんハピネス制服姿かわいいですね。
さすがは萌え担当。
ぼくもにこちゃん見習ってダイエットします。
がんばろうと。

夜中のラーメンは正義です(笑
なんば店にいたカオリちゃんは、よくラーメンのツイートしてたイメージだし、ひなちゃん
は、物販でうちわの裏にラーメン食べたいてかいてたな

怪盗少女の要相談気になる。 


なおにゃん^•ω•^

おつかれさま!

安心できたって言ってもらえるほど
嬉しいことはないよ(^^)こちらこそいつもありがとう

いや、あの全通する人みたいになってるけど
11月はたまたまできただけだからね?
まあ、、、たくさん会いたいのはもちろんだけど。。。

誕生日、にこが言うなら
日曜に予約しようかな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る