ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
♡1/27駅前店ナースイベント♡へのコメント

羅王

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日駅前でEXILEの雪化粧と青い龍聞いてたよ!
まぁYou Tubeだよ(*´ω`*)
俺はEXILE好きだからね!
EXILEはやっぱりいいよぉ〜!
にこちゃんは好きな曲は何かな?
てかATSUSHI…EXILEに完全復活だからねぇ~!
俺は今日駅前と中央だけだったからね!
本当は駅前の前にアイドル通り店に入国しようとしたけどやめたよ…まぁアイドル通り店も土日祝日は客凄いからね!
にこちゃん俺は明日は錦糸町で日勤作業だからねぇ~!
明後日は俺だけ早出作業だからねぇ~(それプラス日勤作業と残業作業があるからね!)
早出作業と日勤作業の場所は浅草で残業作業は両国で作業するんだけど…8日と9日は休みで10日は成増で日勤作業だよ(けどそれも早出作業だからね!)

羅王

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
にこちゃん今日はごめんね(にこちゃんの日なのに…)
でも俺は今月の28日(火)に入国する予定だからね!
まぁ予定だからね!
でも一応行きます宣言はしたよ!
時間は17時半だよ(予定だからね!)
もしかしたら過ぎるかもしれへんよ!
にこちゃん今日も可愛かったね!
てかいつも可愛いけどねぇ~!
首輪?が可愛かったよ(ひかげちゃん目指してるの?)
俺は今日駅前入国したけど満席に近かったよ!
中央もそうだよ!
やっぱり土日祝日は凄いよ!
メイドちゃんバタバタしてたからね!
今の駅前の状況は大丈夫じゃないかな?
多分時間帯だよね?

きょーのすけ

にこちあ!

久しぶり感( ˇωˇ )

やっぱ可愛いのよなぁ、、、

たくさん構ってくれてありがとう\( ´ω` )/

羅王

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)
にこちゃん今年まだ一度も会ってないね(*´ω`*)
今月会えるかな?
まだ明けましておめでとうって言ってないからね…!
まぁみなみちゃんにも言ってないし去年はみなみちゃんに会ったけど今年はまだ一度も会ってないからね!
会ったらチェキ撮りたいよ!
みなみちゃんとにこちゃんのハーレムチェキ撮りたいね!
ポーズは決まってるからね!
俺は今日も休みだけど今日は秋葉原には行かないよ!
俺は寒い中外出はしたくないよ!
にこちゃんも寒いの苦手だよね?
多分今はタイツだよね(黒ニーハイが好きなんだよ!)
みなみちゃんも黒ニーハイだね(*´ω`*)
俺は明日また早出作業だよ(6時〜8時半)
からのとうきょうスカイツリーで日勤作業で明後日は池袋で日勤作業で明々後日は曳舟で日勤作業だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る