ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
魔女見習い試験へのコメント

つつみん

仕方がないか…

にこちゃんお休みなのか(>ω<)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
久しぶりにコメントします

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜にこchanのために〜

にこchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
まずは、本題!
魔女見習い試験に落ちてしまったのデスね!デモ、次は試験に合格出来るとゆーすけは信じてマスし、ファイトデス!
さてさて今日は、焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!SP
今日から3連休デス!そして、今日は、Xデモ話したとおり焼きまんじゅうcountryの友達とカラオケに行って来ました!ゆーすけと友達の合わせて4時間で80曲歌って来ました!いやーかなり歌いました!採点モードもあり盛り上がりました!何を歌ったかは、次回話します!
次にお知らせ!
12月24日に入国予定デスが、この日が今年最後の入国デス!
そして、そして来年は1月8日or28日に入国予定デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る