ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
優しい世界(*´-`)へのコメント

大手町さん

あれ?

まだー?

静岡たかみや

やっと逢えたね

先日はやっと逢えたね、駅前店に行っていて、なよちゃんが居ることを知り、1階に降りちゃって、階段で上がっていたらなよちゃんの声がして上を見たらなよちゃんがいてびっくり( °_° ) やはりなよちゃんは癒される☺️

くり

なよさん!

なよさん!
昨日と今日で2日連続でありがとうございます!
楽しかったです!
酔っ払った自分に絡んでくれて嬉しかったです!
また会えたら絡んでください!

さくちゃん

なよちゃん!

今日なよちゃんに会いに行ったけど、もう帰った後だった〜( ; ; )また会いに行くね!

イッセー557

しばらく、blogの更新が行われていないので・・・コチラに書かせて頂きます。と、言っても、それ程書く事は無いのですが・・・。(。´・ω・)ん?。って事でも無いですね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。踊っているのを見たのは、気のせいって事で・・・。ボクハアキハバラには、行っていない。ハズ。もし、君が見たのは、其れはつまり、幻〜d(˙꒳​˙* )。だったので・・・余り深くは考えない方が良いです_(。。)_・・・。「ここな」は、来ましたか( ˙꒳​˙ )???

(*'へ'*) ンー。




ボクハソンザイシテ(*⊃з⊂)イナイ。



すいせいblog。
僕宛て
コメ返。

君の名が・・・

ひろにゃん@終了

おぉ

元気かい?
大分なよ不足してきたな。
ちゃーじしにいかなくちゃ・・・

まさまさ

初コメです

27日(金)に初入国した者です。
お店の雰囲気となよちゃんがツイキャス通り同じで、入国して良かったなと思いました。店内のbgmを乃木坂にしたり、シュウマイの話やチェーン店の話等、印象に残りました(笑)ライブも生どりパスを見れて感動しました!また、入国したいと思います。質問なんですが、食事コースは初入国時のみの注文でしたっけ?
次もチェキとライブを入れたいので、入国する際の参考にしたいと思います。

ゆうわん

ようやく重い腰を上げてなよちゃんに初コメです笑

今日は短い時間だったけど、ライブやたくさんお話してくれてありがとう(*^^*)
とても楽しくてあっという間に過ぎてしまったように感じます。
地元に戻ってもバーチャルとか入国する機会があったらできるだけ行くつもりなのでよろしくです!!!

とりあえず地元に戻る前に会えて本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

それじゃぁいってきます*˙︶˙*)ノ"

かずや

なよちゃんありがとう!

なよちゃん改めてありがとうね!!
まさか顔まで覚えてもらえてるとは思わなくて感動したよ、、
遠くからなよちゃん見えた時はやっと会えて嬉しかったなあ、、

2月に初めて会った時は時間も合わなくて写真も撮れなかったし、ライブも見れなかったけれど、今日は両方できてよかったし、ライブの時のありがとうは流石にドキドキしてしまった、さすがにあれは好き、、

いつも元気をもらえるなよちゃんに会いにまた入国するね!

たつや

なよなよキュン

おつにゃんです
取り敢えず今日あの発言の真相を
聞けたので(^^)
#小悪魔のLIVE見れて良かったよ
人のこと言えないけど
なよちゃんも体が硬かったんだね(^^)
毎日お風呂に浸かることとストレッチだね

サラのVIPカードにお絵描きしてくれてありがとう
お願いした曲、無理せずでいいよ。
今、練習している曲たくさんあるんだろうし。
でも踊れるようになったらすぐに見に行くよ
私へのコメ返は、本当短めでいいよ
ではまた




1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る