ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
もうすぐ一周年♡へのコメント

くり

なよさん!

もうすぐ一年なんですね!
一年のお祝いの時は行きたいです!
最近なよさんとお会いできてなくてなよなよしてますw
近いうちにお会いできたらいいなって思ってます!

りゅりゅりゅりゅ

あっという間だね!

なょなょきゅん(*´-`)

1周年記念に行けるように
健康第一だよ!

まどか

初コメ!!

留学って感じしないけど、駅前にいるときに2回会いましたね♡
今度中央にも遊びに行くと思います!
そのときはよろしくお願いします!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
残業もしっかりやって来ました。
めちゃめちゃ大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

つつみん

なよちゃんのブログ初コメだ

なよちゃんこんにちは。

駅前ぶりのつつみんですよ。
中央は本当に通過してばかり^^;
3階に行くんだけどな。

最近ちょくちょく顔出すようになったから、中央でも駅前でも
これからよろしくね。

けんぴょん

よしよし^_^

もう1年がたつんだね^_^
頑張ってるね^_^ヨシヨシ
これからも無理せずに少しでも長く頑張ってね^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る