ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
ぷはぁ(*´◒`*)へのコメント

コロ丸

なよちゃんこんばんは

なよちゃんプロフィール写真ハピネス制服になってて超可愛いです
今の目標はなよちゃんにお茶爆を投げることです

りゅりゅりゅりゅ

12月の目標は寒さに負けないこと

ハピネスを観に行きたい!
ブロマイドもゲットしたい!
なょなょきゅんしたい!

あまの氏

遅くなったけど

お給仕一周年おめでとう( ´-`)
お日様入国はなかなか出来ないけど
いつか入国したいな

ラオウ

なよちゃんこんばんは(*´ω`*)

なよちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日ハイパー入国したよ(多分8杯ぐらい飲んだのかな?10杯未満だと思うけどね~!)
どうだったのかな?
まぁ無事に帰れたよ!
でも残念ながら俺は3杯以上飲むと記憶が飛ぶよ!
それに普段は喋らんのに沢山喋るからね!
見ものではないからね!
俺は今日休みだったけど今朝頭痛かったからね!
まぁもう大丈夫だけどね!
飲みすぎたからね!
夕飯も食わなかったからね!
酒浴びるように飲んでたよ!
飲み過ぎはアカンね!

イッセー557

巣立ちの時

もう
大丈夫でしょう。

なおぴょん

目標は…

12月の目標は…
馬券を当てる事です。
特に有馬記念という競馬の総決算のレースがあるんだけど
自分毎年馬券を当てているんだよね。
だから
今年も当てたいですね。
そして万馬券も同時に達成したいですね。
それが12月の目標ですね。
以上です。
ではまたね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
明日も安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る