ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
クリスマスプレゼント(*´◒`*)へのコメント

大手町III

今日は

なよちゃんが
変な事聞くから・・・

正直
あれから
なよちゃんの事が

気になって気になって

仕方が無い!!!

じんごろー

なよの書く よ の字が大好き

な の部分の ➰ の所とか

なよの書く字をみてると癒されるw

のりにゃん

なよさん

17日に行きます。
シャンパンあるよね?
シャンパンはロマネコンティを頼もうかな、

ララ

なよちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

なよちゃん、サッカーワールドカップの決勝トーナメント第1戦をNHK総合テレビで見ながらコメントしています。なよちゃん、ネー厶プレートですね。たくさんのご主人様とお嬢様のポイント追加で見事に達成されてお手元に届いて良かったですね。なよちゃんのお人柄ですね。いつも駅前店や中央店で元気にハキハキ話すなよちゃんはご入国されるご主人様やお嬢様にとって元気の源になっていますよ。自分も日頃、私生活や日々の日常で辛い時、よくめいどりーみんのツイキャスをご入国が困難な時、拝見するのですがなよちゃんのお話しは聞いているだけでそれだけで癒しになります。私は家でよく英語の勉強、英検準2級の勉強をしているのですが今、一生懸命に英単語と英文を覚えています。なよちゃんがいる時にご入国の時は萌え萌えがてら英語の勉強もしてゆったりゆっくり過ごそうと思います。なよちゃんみたいに英会話できるぐらいに英語、頑張ります!なよちゃん、風邪やインフルエンザ、コロナウイルス感染症にお気を付けてお給仕、がんばりーみんです(^-^)!!それでは、また!(´▽`)。

りゅりゅりゅりゅ

今日も可愛かった(*´-`)

ハピネスも見れたし、なょなょきゅんも出来た!
ブロマイドも可愛いし、本物も可愛い!
心の栄養いっぱいありがとう。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…好調でした。
チャンピオンズカップの予想は…ボックス買いなら当たってました。
血統通りに決まりました。
明日からまた仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る