ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
萌え不足(;_;)へのコメント

くり

なよさんへ!

寒いと体調崩ちゃいますよね...
しっかり治して、また面白おかしくお話しできるなよさんになることを祈ってます!

お会いしたらまたたくさんお話ししましょうね!
楽しみに待ってます!

りゅりゅりゅりゅ

なょなょしゅん(´ω`)

自動車はアクセルだけでなく、
ブレーキやハンドルがついてるから
事故を防げる。
頑張り屋さんも時には休んだり、
寄り道をしながら進んでいくのが大事!

なょなょきゅん復活待っているよ( ˘ω˘ )

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今から買い物しに行こうと思います。
帰ったら競馬の予想をやっていきたいと思います。
明日は…秋葉原に行こうと思います。
多分夕方頃に行こうと思います。
ではまたね

大手町III

ゆっくり休んで

しっかり治してね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る