ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
あいたいにゃん。へのコメント

かみなん

なよちゃんはろ〜!

ご無沙汰してます!かみなんでーす!
ちょうど1年前のことなんですが、5/14は自分が初入国した日でした… いつもうぐのことゴチャゴチャ言ってるけど、今回は大恩人のなよ様にもちゃんとご挨拶を…と

あの時は、右も左も分からない私を中央に導いてくれて本当にありがとうございました。こんな素敵な場所に出会えたのもなよちゃんのおかげだとしみじみ感じてます… なかなかお給仕には出れないかもしれないけどこれからも中央や駅前で活躍してるなよちゃんを全力で応援しております。

今回はかぶりーみんできなくて残念だったけどまた中央でお会いしましょ!

なょなょきゅん!な かみなんご主人より〜

ふみ

俺も会いたい

ずっと待ってるよ

りゅりゅりゅりゅ

ブログ更新して偉い!

息をしていて偉いね!
脈を打って偉いね!
…全肯定しちゃう( ˘ω˘ )

なよちゃんも頑張ってるので
おじさんも頑張っちゃうぞ!
(7月試験)

せかいのおまさ

こちらこそあいたいにゃん

おつなよ
なよに逢えてないなぁ
スマホのロック画面の
あの写真を見つめる毎日
早く逢いたいな

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

駅中のさぶろー

さくも

今度連れてきたいから
帰ってきてね待ってるよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る