ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
#なょなょきゅんへのコメント

りいどめーみん

流石です

今しがたネームプレート情報を知ったので、貴女はどうかなと見てみたら、やはり2種ともゲットされてた。
人気者は違いますなぁ。

りゅりゅりゅりゅ

頭を使ってます(*´-`)

なんと…本人だったか!
よかった!よかった!
ちゃんと御礼を書いていて偉い。
やはりこういうのが大事d(^_^o)
んん…会いたいのに予定が合わない(;ω;)
かなり追い込まれてる(試験プレッシャー)
わかっていても、つらいものはつらい。
いつも応援してくれるのが嬉しい。
いつもありがとう。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る