ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
想いを感じました、ぺこり(* ᴗ ᴗ)⁾⁾へのコメント

どらどら

 

またまた、なよに元気を別けてもらったな
でも前回と同じく帰路で別けてもらった元気使い果たしてしまったからまたもらいに行くわ

ちゃ~はあかんで(笑)

これからも元気いっぱいでお給仕頑張ってや(^^)/

もんたん

 

今回はなよに久々に会ったね(^^)

会った時は元気いっぱいのなよに元気を分けてもらってファミリーみんな元気だったけど西に帰って来たらまた疲れてしまったから今度またなよの元気を分けてもらいに遊びに行くわ(笑)

お給仕頑張ってなぁ(^o^)/

それじゃまた!

おぴろ∞STAR☆

なよ☆

なよ〜〜〜ヽ(`▽´)/♪

なよに会うため、、、だけに来てよかったなぁ(笑)

見た瞬間、体温が上がって入国できないかと思った^^;

だから

かわいくて待受にするしかなかった!ことを信じてもらえると思う、、、思う、、思う。

毎日でも会いに行きたいなぁ、、、ぁ

コウペン

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日、コウペンちゃんのぬいぐるみ持って現れた者です(*゚▽゚)ノ

初めてのメイド喫茶でド緊張でしたが可愛い?萌え?
が溢れてて癒されました!
にゃんって言わなきゃいけないのは予想外でした笑

コウペンちゃん良かったら調べてみて下さい(´∀`)

今度行くとしても10月とかになってしまうかも知れないですが
次は友人連れて行きたいと思いますo(^-^)o

お給仕とステージとても可愛かったです(*´-`)
またステージお願いしたいのでダンスいっぱい覚えていて下さいね!

さくちゃん

なよちゃん!

今日はなよちゃんの研修服じゃない制服見れてよかったー!
ダンスも見れてうれしいよ!
これからいっぱい覚えようね笑
またいくね!

かずや

おめでとう!

のんびりしてたらプレゼント成立してた、、!
ポイントはまた別の機会のなよちゃん用にとっておくよ!
次こそはなよちゃんに会えるように、、!5月はちらほら東京にも行くからどこかで会えるかも、、?なよちゃんがいたら絶対行くようにするよ〜
ネームプレートもぜひ見に行くね!
愛未の名前も漢字も覚えてくれてて、嬉しいよ、、!ついでなんかじゃなくなよちゃんに会いに行きたいので絶対行くぞ、、!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
会社の面接に行ってきました。
新しくできた工場を見学させてもらいました。
めちゃめちゃ綺麗でした。
内定したら早く仕事がしたいと感じました。
明日は多分だけどゲームしていると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつや

なよなよキューン

こんばんは。
ネームプレート気持ち程度のポイントで
申し訳なかったけど、成立できて良かったね。
麻雀は、Vでした。
なよちゃんが勝利の女神だったのかな(^^)
なよちゃんも、もう先輩さんなんだなぁと
見てたよ。
なよちゃんの良いところ、
いくつかあるけど、まず一つは積極的に
いろんなテーブルに回ってご主人様、お嬢様様に
お声かけしているところ。気遣いができているね。
あっ私には気を遣わなくていいで。
残りの良いところはまた今度ね。ではまた(^^)

74749ーン

ε-(´∀`;)ホッ。

( ồωồ)و グッ!!

りゅりゅりゅりゅ

ウワキシナイヨー( ˙꒳ ˙ )

なよちゃんの声いいよね(*´-`)
さて、勉強しなくては…

#なよなよきゅん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る