ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
ウルトラベイビーあんなo(o|o)/へのコメント

はーぴょん

やっほ〜!

おはよう〜!昨日はいっぱい踊れたのかな〜?ちっちゃい頃も今と変わらずめっちゃ可愛いなぁ〜!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
YouTubeにアップされていた
日本ダービーに出走する馬を管理する各陣営のインタビューを観てました。
各陣営とも究極の仕上がりで本番を迎えられそうということでした。
明日はいよいよ本格的な日本ダービーの予想をしていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

あんなちゃんコメ返遅れた。

あんなちゃんこんばんはこちらこそあんなちゃんは感謝の返せるいい子だよ。なよちゃん昨日久し振りしたんだけど駅前店の子の日傘さして居たからこっそり横素通りして入国して話したらなよちゃんめちゃくちゃ悔しがってたなよちゃんレーダー不調らしい!昨日マスターアンドプリンセス入国してなよちゃん案内してたけどめちゃくちゃ英語話したよ。あんなちゃんもなよちゃんに英語の先生頼むと良いかもね!リトルあんなちゃんかわいいからのチェキ頼みたくなる変顔シリーズ。又会えたら宜しくね!

しずく

あんなちゃんお元気かな!

この前久々に会えたね良かった!!!

チェキも取れて良かった!待ったけど2ショ出来たね!

今日は駅前に行って来てぴしゅーちゃんと撮ったよ!!

お給仕頑張ってねあんなちゃん╰(*´︶`*)╯♡

マコト

こんにちあん

あんちび可愛いねwwwまーちっちゃい(*´ω`*)顔ははっきりしだしてるね!ちゃんと写真に残してる親に感謝です

CROSS

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

あんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
あんなちゃん俺20代に見えたの(*_*)
30歳だよ(冗談だけでも嬉しいよ!)
フルーツの森って最初の商品名は果物の森じゃなかったっけ?
最初からフルーツの森だったかな?
覚えてないよ(*_*)
あんなちゃん辛いの苦手なんだぬ(でもタラタラの辛さだったら大丈夫なんだね(´ε` )
じゃあハバネロのお菓子あんなちゃん無理だねぇ~!
まぁ俺は大丈夫だけど…あまりにも辛いのは俺無理だからね!
それに俺は辛いの控えてるよ!
でもやっぱり辛いの食べるからね!
辛いの好きだからね!
あんなちゃん俺は今日と明日休みだけど駄目だよ!

ちっさいおっさん

日曜から三日間٩(^‿^)۶

盛り上がりーみんみたいだったからゆっくりまったりなにもしないができてよかったね(●´ω`●)
ベイビーあんなちゃんも可愛いすぎるしゼット君とおふざけしてるのも好き(╹◡╹)♡
相対性理論の求心ね聞いてみよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
タルルンの動画見つかったよ(≧∇≦)
Ring ring momolandで英語の名前で出たきた∑(゚Д゚)
面白い振り付けだから本家見てみたかったんだけど完全にネタ曲なんだね(*゚∀゚*)
あんなちゃんが踊るとなんかカッコよくまとまってるけど本家はジュイちゃん?の顔がもういっちゃってるね(*゚▽゚*)
ほっぺに手を添えるところはあんなちゃんはめっちゃセクシーだけど全然セクシーじゃ無かったwwwまたあんなちゃんな見つめてもらいたいな╰(*´︶`*)╯♡
ソラマチ楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)あとシンウルトラマンも早く見なきゃo(o|o)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る