ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
授与式o(o|o)/へのコメント

ネギ先生

みんなー!

みんなー!おめでとうー!


みんなが幸せ。そんなハッピーなことないね!


今日も元気に頑張りましょう!あんなさん!



で、紅葉満喫後に100分の1スケールのフリーダムガンダムを勢いで作ってしまったわたしです。



「それでも!守りたい世界があるんだー!」


って有名な台詞がありますけどね。


ファイトです!٩( 'ω' )و

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
めちゃめちゃ大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
明日は阪神競馬場でエリザベス女王杯が行われます。
今年はめちゃめちゃ大混戦です。
自分は血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね
おやすみなさい。

ちっさいおっさん

かわいい妹ちゃんたち(๑>◡<๑)

今日はとってもおめでたいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4人も一緒におんぷちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あんなちゃんのかわいい妹ちゃんたちがすくすく成長してきてほんとに心強いね(●´ω`●)
明日はあんなちゃんのキラキラバッヂだし(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すっかり中央の顔でみんなの頼れる優しいお姉さんだもんね╰(*´︶`*)╯♡
今日もオーラス大変だけど頑張ってねϵ( 'Θ' )϶
また明日?o(o|o)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る