ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
シャンパンチャレンジ!o(o|o)/へのコメント

しずく

こんばんは!

あんなちゃん久しぶり!!

私は最近よくひみつきちでひめのちゃんのチェキ撮ったりよくお世話になってます!!

また中央に行ってあんなちゃんに会いに行くね!

来週にもまた久しぶりに中央来るね!

コロ丸

初コメ

あんなちゃんは写真可愛いです
これからもお給仕頑張って下さい

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
めっちゃ大変でした。
明日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
そして
自分
来週から正社員になります。
めちゃめちゃ嬉しいです。
さらに気を引き締めて作業して行こうと思います。
ではまたね

ラオウ

反映されてる?

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
(謝罪)今日はドリタイ出来なくてごめんね!
来月の25日は俺の誕生日だからその日に過ごす!?
ってまず中央行かれるかは未定だけどね…!
後キラキラバッチもおめでとう!
今日こちはちゃんのチェキも撮ったよ!
こちはちゃんとなよちゃんに久しぶりに会ったね!
こちはちゃん…嬉しそうだったからね!なよちゃんもね!
あんなちゃんいつになったら黒ニーハイのあんなちゃんに会えるのかな?
白ニーハイもいいけどねぇ~!
黒ニーハイのあんなちゃんに会ったらチェキ撮ろうね!
俺は明後日休みだけど歯医者だからねぇ~!
歯医者嫌だなぁ~!
歯医者好きになれないよ(虫歯あったら困るよ!)
虫歯あったら受付の人に次はいつ来られますか?って聞かれるからね!俺らの会社は忙しいから厳しいよ!
あんなちゃん今日一緒に入国したね!
てか戻りーみんしたね?
てか俺は今日中央入国しようかも迷ったからね!

ラオウ

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
あんなちゃん今日は久しぶりに会えたね!
てかその前にキラキラバッチおめでとう!
それとドリタイ出来なくてごめんね!
せとかちゃんのムチムチ太もものチェキ撮りたかったよ!
俺は太ももが大好きだからね!
俺は明日と明後日休みやけど明後日は歯医者だからねぇ~!午前中に歯医者だよ!
嫌だよ(虫歯あったら困るよ!)
受付の人に次はいつにしますか?って聞かれるからね!
俺らの会社は忙しいから…難しいよ!
あんなちゃん今日も白だったね!
黒ニーハイのあんなちゃんいつになったら見られるのかな?今年中には見られるかな?
来月の25日で俺は31歳になるよ!
オレの誕生日は12月25日だよ(*´ω`*)
またおっさんになるからね!
てか俺ってりーみん引退する?てかしなくていい?
どうする?

ちっさいおっさん

ぽぽぽぽーーーーーん( ✌︎'ω')✌︎

今日も宇宙一きれいー(//∇//)
キラキラバッチが輝いてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
青系のカラコンだとお人形さんみたいだねー(╹◡╹)♡
シャンパンチャレンジ頑張って٩( ᐛ )و
キラキラバッチの日にポポポーンできたね╰(*´︶`*)╯♡
もっと応援できたらいいんだけどなーϵ( 'Θ' )϶
今日もオーラスあと一息ファイトだよーo(o|o)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る