ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
HYPERはぽぽぽーんだよo(o|o)/へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
疲れたよ。
明日は休みだから
家の中でしっかりと身体を休めたいた思います。
ではまたね

ちっさいおっさん

青い鳥さんチャレンジϵ( 'Θ' )϶

あんなちゃん今日も宇宙一綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
シャンパンチャレンジしたら青い鳥さんって事(・・?)
いっぱい応援出来たらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あんなちゃんレベルアップしたら嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
青い鳥さんなんかやったら絶対ファンめっちゃ増えるな∑(゚Д゚)
絶対絶対一生、いや死んでもあんなちゃん応援するんだー٩( 'ω' )و
気持ちだけは誰にも負けんぞo(o|o)/
とか考えるのが良くないか(^◇^;)
応援する気持ちは人と比べるもんじゃないよね(╹◡╹)♡
あんなちゃんに会う時はいつも幸せな気持ちで笑顔でね( ◠‿◠ )

ラオウ

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)21時に開始するよ!

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
もう今月会えへんかも?
会えるかな?
明日と明後日は無理やからね!
明後日は浅草で夜勤のみだよ!
そして今日は夜勤もあるし…場所は池袋だよ!
日勤作業もやったのに…(浅草)
疲れてるのに…!
次の入国は今週の土曜日かな?
日曜日は…無理かな?
今週の日曜日は有明で学科試験やるからね!
遠いよ!
別に秋葉原行けなくはないけど遠いし…大崎で山手線に乗り換えれば…行けるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る