ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
えすぷらす!o(o|o)/へのコメント

ネギ先生

ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あんなさん!おはようございます!


毎日を楽しめてますか?今日も元気に頑張りましょうね!(*≧ω≦)っナス


もう今年も1ヶ月ちょい。あっという間ですね。

ラオウ

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)

あんなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日試験当日だよ!
有明で学科試験するからね!
明日は錦糸町で日勤作業で明後日が浅草で日勤作業だよ!
大変だよ!
昨日も大変だったよ!
昨日は梅島と八丁堀の日勤作業だったからね!
あんなちゃんから発表って何かな?
まさか…!
なわけないよね?
まだまだだよ!
それにあんなちゃんいつになったら黒ニーハイのあんなちゃんに会えるのかな?
本当に黒ニーハイ履いてるのかな?
俺は今日学科試験のみだからね!
現場(曳舟)に行かずに済んだからね!
良かったよ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日は久しぶりにラインの作業に入りました。
大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
ジャパンカップが東京競馬場で行われます。
芝の世界王者決定戦です。
血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね

ちっさいおっさん

重大発表∑(゚Д゚)???

今日もオーラス頑張ってるね٩( 'ω' )و
マネマスなったばっかりなのにまた発表Σ(゚д゚lll)
あんなちゃんは絶対ファイナルはないからいい発表だよね???
まさかまさかのあれかなぁ(//∇//)♡
たのしみぃぃぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る