ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
あしたは…o(o|o)/へのコメント

ラオウ

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日も黒だったね!
しばらくは黒ニーハイでいてね(てかずっとかな?)
もしくはガーターベルトもしてもいいんだよ!
てかあんなちゃんには関係ないけど今夜24時にサッカーやるよ(日本VSクロアチアだよ!)
クロアチアには勝ったことないからね!
大丈夫かな?
森保JAPAN大丈夫かな?
あんなちゃんも実は気になってたりしてね!
俺と同じ…?
でも俺は見れへんよ…!
明日は日勤と夜勤だからね!
日勤は銀座で夜勤は池袋だよ!
てかツイッター禁止な会社って珍しいんだね!
驚いたよ~(普通だと思ってたからね!)
他の会社はツイッターOKなんだねぇ~!

ラオウ

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)

あんなちゃんこんばんは(*´ω`*)
あんなちゃん俺は今日も休みだったからね!
だから一日中寝てたよ!
ほぼ寝てたよ!
明日も休みだけど病院に行くよ(俺は尿管結石だからね!)
明日は俺多分午前中から病院だと思うからね!
あんなちゃんまたチェキ撮ろうね
この前は黒ニーハイのあんなちゃん見れてよかったよ!
チェキも撮れたし…!
次も黒ニーハイのあんなちゃんなのかな?

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
今日も朝からずっと仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
1日安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

ちっさいおっさん

おはよぉϵ( 'Θ' )϶

久しぶりの深夜更新だね(*^▽^*)
おやすみ満喫できたかなぁ(●´ω`●)
グッドラックパーティーは行けないけど大阪からせとかぴ応援してる٩( 'ω' )و
今日もオーラス頑張ってo(o|)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る