ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんなの地球滞在日記

HOME ブログ あんなの地球滞在日記
えすぷらす!o(o|o)/へのコメント

羅王

あんなちゃんこんにちは(*´ω`*)

あんなちゃんこんにちは(*´ω`*)
あんなちゃんこの前バレンタインドリームだったね!
はじめて見たよ(似合ってたよ!)
それに黒ニーハイだったし…めっちゃ良かったよ!
俺は今日浅草と錦糸町やったからね!
まぁ立ち会いと日勤作業だよ!
浅草が立ち会いで錦糸町が日勤作業だったからね!
立ち会い嫌だったなぁ~!
もうやりたくないよ!
俺は立ち会い向きではないよ!
だったら辛いけど現場の方がいいよ(楽ではないけどね!)
明日は銀座で日勤作業して明後日は休みだよ!
仕事の時間が長いよ!
早く休みにならんかな?
でも休み短いよ!短く感じるよ!

ちっさいおっさん

良い発表☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんなちゃんリーダー就任おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつも1番お店のためにほぼ毎日オーラスで頑張っててすごよね╰(*´︶`*)╯♡
リーダーコンテストも4位通過なんて凄すぎるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一年でここまで上り詰めてこれからどこまで行っちゃうんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)
リーダーコンテストで全国区に知名度上がってこれからはPMイベントも出るし本当にどんどん人気者になるね(╹◡╹)♡
本当に宇宙をかける速さで急成長のウルトラメイドo(o|o)/
ずっとずっとずっと応援するからねーϵ( 'Θ' )϶

くり

あんなさんへ!

ブログにコメント書くの始めましてです!
いつもお給仕お疲れ様です!
あんなさんと年末お話できてすごい楽しかったし、覚えててくれて嬉しかったです!

これからまだまだ寒いけど風邪ひかないように気をつけましょ!
これからもセンターファミリーです!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今日も朝からずっと仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
今日も1日安全第一で頑張りましょう。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る