ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなの〜と

HOME ブログ もなの〜と
コメントさん返して行くう!!❄️へのコメント

Hiro

オタ芸見てピンときた 笑


こんにちは!本店大好きのひろです!
淋しくて泣きそうだけどコメントしちゃう!
月曜日は楽しかったです!
もなちゃんのオタ芸見て
メイン全力暴れるうりゃおいが見たいって思いました 笑

極みはやはり4本入りますね!
かなり説得力ありましたよ!
いい思い出ができました!ありがとう!
もっとおって欲しい 笑

はっぴー

うりゃおい

いづな、ゆうきのテッパンの曲だと思ってたら、まさかのもなのうりゃおい見るとは思わなかった!

ニノぴよ

コメントして行くう!!❄︎

もなもな〜王〜もなを〜

めちゃくちゃ寂しいぞ(´・_・`)
もっとハイパーしたかったぞ!!
想い出いっぱい更新しようぜദി^._.^)
モナ・ザ・ファイナルってかっこいい。。
続編あるの??

今日は抹茶食べたよ◎

#みんな大好きもなを
#抹茶もバニラもジャンボも食べた!!
#ラーメンでも使うわ
 


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る