ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなの〜と

HOME ブログ もなの〜と
泣かないって思ってたけど❄️へのコメント

けーちゃん◎けすけ

#ニノぴよ

ぴよ、それトッポやねん

ニノぴよ

もなを

最近モナ王いっぱい食べられて嬉しい◎
やっぱ最後までチョコたっぷりだし最高☺︎



ファイナルまであと数日になってきて寂しい(´・_・`)
いっぱい写真撮ろうぜ。。もなを

ついな

こんばんは!

今日の入国でお会い出来てよかったです!!

卒業しても本店出会えたらフランクに挨拶させてください(笑)


せいちもさん

全日本顔面ボディビル大会 決勝

表情筋第1位 もなを

楽しみすぎたのと比例して
写真フォルダ悲惨なんだけどwwwwww

ファイナルはピープルズ・エルボーしっかりかましてくれよな!!


スポンジ・ボブの顔芸、真似していいよ(小声)

かおる

もな!

うりゃおい最高だった!ふぁいなるまで楽しんでお給仕しよー!

Hiro

そりゃ私も泣くよ!


久しぶりだね!この前会えなかった 泣
もなちゃんよ!
元気に暴れてくれるんだけど、
実は可愛いもなちゃんが卒業なんてひろは本当に淋しいよ 笑
何とかコメント掛けた 笑

最近もなちゃんもせなちゃんもだが、私を泣かせるの上手い 笑
なんやそれ 笑

いい思い出を作って下さいね!
ハイパーで一緒に撮った写真をひろは大事に見てます!
ありがとうね!本当に幸せ一杯くれてありがとう!


けーちゃん◎けすけ

#もなを〜

素敵過ぎるオフ!ありがと◎
あそこの韓国料理屋さんは新大久保のところなら
行ったことあるけど美味しいよね←
でもたまごスープは頼みませんでしたw

だんだん近づいてくる実感もないし
気がつけばあと数日まで過ごして来てしまったけど
後悔のないように良い日にするしかないよね◎
あの場所にいたことをずっと忘れないためにな✌️

わ!!よく観てるな!!ありがと!
でも!あれもアイノカタチなんだぜ!✌️笑

#もなをのモナ王
#姫王
#週末楽しみ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る