ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなの〜と

HOME ブログ もなの〜と
ついにファイナルへのコメント

りーみん

へろーらる

その節はありがとう お疲れ様

はっぴー

カメラマン

もなとはあんまりかぶりーみん出来なかったけど、もなラスに参加出来て良かった☝️

とんを

おめでとう

もなち卒業おめでとう。
大好きだー!!

けーちゃん◎けすけ

#もなを

これも最後になるのかな。もなをありがとう!
いや、ありがとうの言葉だけじゃ足りないくらいだ。

昨日から今日の最後の瞬間まで
ドラマチックな素敵な時間を過ごせた◎

半年間、あの場所にいたことと思い出は
いつになっても消えることはないから
幸せだったなぁって思える瞬間を全部抱きしめて
これからも頑張ってね✌️
話したこと全部、3人で笑った時間全部
大切な宝物になりました◎

大好きな場所で、出会ってくれてありがとう!
またね✌️

#もなをのモナ王
#ごめん、ファンサは後ろで俺が多分先に泣いた

せいちもさん

さらば

the mona!!

げいかにょん

おつかれさま!!!

もなちゃんオーラスおつかれさまです、、!!
最後に会えてよかった。勇気出してよかった。行けてよかった!(TT)
しばらく行ってなかったのに最後だけ行くのもなぁ、って思って朝の4時くらいまでうだうだ悩んでたけど、行ってみたらもうそんな悩んでたのがばかみたいに思えるくらい暖かく迎えてくれて、1人だったのに全然寂しくなくて、すごい楽しかったです

ライブもちょーーかわいくて100億点満点だった!!!
ファンサもえぐいし普通に感極まって泣くとこだった(笑)

卒のときは入れようってずっと決めてたプレートもすっごいクオリティ高くてもう大満足でしたありがとうお姫様、、( ˘-˘ )♡

寂しい!!けど!チェキとデジフォト眺めて思い出してニヤニヤするね一生!

本当にお疲れさまでした!卒業おめでとう!これからの人生ももなちゃんらしく幸せに楽しく過ごしてね!幸せな人生になりますように!!(重)

ニノぴよ

最後までチョコたっぷり

もなを〜〜〜!!間違えたトッポ

最後会えてよかったよ〜〜!!
もなをラストハイパーも楽しかった◎
いっぱい写真撮れたし楽しかった☺︎

もなをのOIDEMASE可愛かった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
うりゃおいもかっくよかった(ˊᗜˋ*)

最後までいられなかったけど
ラストまでチョコたっぷりで輝いていておくれ♪


#もなをのモナ王
#ニノピノ


本店のくまたん

もなちゃん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

もなちゃんファイナルおめでとう!!
当日行けないってなっててでもその前のお給仕で会えるはずだ~って思ってたら結局ファイナルまで会えなかった、、(;_;)辛い、、(;_;)
お給仕かぶりん少なかったけどもなちゃんと帰ったりお話出来てとても楽しかったです☺️
また今度お話してください☆.。.:*・

さら

Mona the final

もなちゃー!
卒業おめでと(´;ω;`)
最後に会えてよかったよぉ
チェキありがとね笑
全てノリで決めた謎ポーズだた笑笑
もなちゃんあんまり話したことないのに気軽に話せてすごいらぶちだったんよ。。。(´;ω;`)
もっとお話したかった(´;ω;`)
雪の国に帰っても元気に過ごすんだよぉ

Hiro

うわ!ごめん 泣


しまった!今日か! 泣
昨日、今日資格の講習会で行けなかったんだ 泣
ホンマごめんよ 泣
もなちゃんの暴れるうりゃおいサイコーだよ!
お写真も大事にしてるよ!
ありがとうなぁ〜!
泣けてくるわ 泣

いつかまたお嬢様としてお会い出来たら幸せです!
今日はいい思い出一杯作ってね!
卒業おめでとう!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る