ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のNy har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep
3月23日 雨の日まったりへのコメント

☆もえみここあ☆

まつたりいいね

こんにちわん  もえみ  です





ずーーーっと食べてみたかった、


はちみつたつぷりWハニー焼きトースト




見てみてー


食パンまるごと一斤の上にアイスとクリームでできたどーん



めっちゃかわいいo(*>▽<*)o



興奮してあらゆる角度から写メ撮ってたら・・・


アイスが溶けてお鼻がとれちゃったΣ(*゚ェ゚*)笑


☆もえみここあ☆

花粉症ですよ

ごきげんよう もえみ  です






朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した











1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る