ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のNy har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep
4月4日 駅前にお邪魔しております!!へのコメント

☆もえみここあ☆

まもなくお誕生日です

ごきげんよう もえみ  です





近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

たのしんで

こんばんわに  もえみ  です





朝寒かったからダウン着てきたんだけど、


やっぱりもうダウンだと暑いね


今は学校の春休み中なんだけど、

学校のお友達とじゆーす飲む約束したんだ〜


楽しみ


私は梅じゆーすが1番好きなんだけど
太りやすいからお茶割りにしてるよ


おすすめのじゆーすがあったらおしえてね


それじゃあね〜


TAKU

限界鰻

元気してるかい?
最近タイミングも合わずで全然会えてないね、またしばらく会えなそうだ
大変な事沢山あるだろうけど頑張るんだぞ
応援しとるよ

イッセー557

いきなりの初めての場所で異国の方々が団体でいらっしゃってあたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)しているか?と思いきや(´・ω・`)やはり本店でお給仕しているだけの事はある。

あにむ。も褒めていたが(*´▽`*)ホメテ~
ちゃんと基本がしっかりヾ( -`д´-
しているので
今後は
もう
大丈夫だろう。



ガンバッテクダサイ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る