ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のNy har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep
4月5日 中央通り店でお給仕してる!!へのコメント

☆もえみここあ☆

むーんらいとはわ〜

ごきげんよう  ここあ です




2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ

☆もえみここあ☆

ぷりきゆあぱん

ごきげんよう もえみ  です








きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る