ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のNy har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep
4月15日 中央通り店!!へのコメント

☆もえみここあ☆

なんでだつてば

ごきげんよう もえみ  です




朝起きて、納豆を食べようと
冷蔵庫を開けたら  

卵がたくさんあることに気づき

納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎

断面見えるように切ってから
写真撮れば綺麗だったんだろうけど、

なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった

見栄えが悪い
でもおいしかった






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した











☆もえみここあ☆

ときれたゆめ

こんばんわに  もえみ  です




ひとりピザパーティーしたよ

デリバリピザってお友達とみんなでいるときしか

なかなか食べる機会ないから


ひとりじめするの不思議な感覚


親友がピザ大好きやから




こってりラーメン食べる見た目が地味やから

唐辛子を大量にかけたよラーメン餃子チャーハン



この日のお洋服褒められること多くて

うれしかった


お洋服のブランドとか使ってるコスメが好き

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る