ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
バッバッバッへのコメント

鈴木改めなっしー!

まふゆちゃんコメ返ありがとう。

まふゆちゃんこんばんはこちらこそ最近一丁目皆んなGWバタバタしてたからね!しばらくあの後から入国お休みするからそのまま出国してたら又話し出来ないって思ってドリタイしたよ。一丁目最近やっと会って話しとチェキ撮りたいって思うメイドちゃん増えて来たから又入国再開したよ!昔の押しの話しは又会えたら話すね。まったりなら良いけどバタバタならきついね!えのきちゃん面白い子だね。うん買い物はしないで下調べしてたよ!又宜しく。

つつみん

おぉ、やっと飲めたのね

まふゆちゃんこんばんは。

バーチャルのドリンクやっと飲めたんだね。
あとはフードか。

バーチャルは、ゆっくり話せるから好き。
それにどんなに離れていても、近くにいる感じがするから。

また機会があればってバーチャルしたいね。

錫suzu

こんばんわ~

こんばんわ!
きのこのすずです!

バーチャル参加出来ず残念。。。
って事で入国しました!!!
、、、ですがいなかったぁ~笑
レベルアップしたまふゆちゃんを早くみたい~!!

今日もおつかれちゃんです!


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る