ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
おんぷちゃん授与式は19時から!へのコメント

みずほ

(・∀・)

おんぷちゃん授与式間に合わんかった〜
ドリパス見れたから良かったけどね!

とりあえず、何かしらの節目の日に会えてよかったです!
今日もありがとね〜♪

つつみん

おんぷちゃんおめでとう

まふゆちゃんこんばんは。
おんぷちゃん、おめでとう。
これでライブが頼めるね。

まふゆちゃんのライブリストが、いっぱいになるのが楽しみだよ。

つつみんは、ここ3日間体調不良でヘロヘロです(´・ω・`)
流行り病ではなかったけど、ご飯もまともに食べてないよ。
お腹が空いているが、食欲がゼロ。
早く体調復活させないと、来週のegg発表会にいけなくなるや。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る