ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
かきたいことありすぎて。へのコメント

りぃちゃん

ハイパー!

まふゆハイパー経験したい!というか写真撮りたい!
次はいついじりに行けるかなぁ

とまにゃん

やふー

まふゆさん!本当におんぷさんおめでとうだよ

鈴木改めなっしー!

まふゆちゃんお休み。

まふゆちゃんこんばんはハイパー衣装入国再開したらお願いするね!メイド服とは雰囲気変わるよね!お休み。今日はダラダラ引きこもりの日。明日も引きこもりダラダラする予定!

つつみん

ハイパーまふゆちゃん

まふゆちゃんこんばんは。

ハイパーなまふゆちゃん。
ぜひぜひハイパータイムで会いたい。

通常時のわがままライブもいいけど、ハイパーはさぞかし楽しいんだろうな。

とろ霧島☆値上げ☆

やほ

初チェキすっごく気に入った!!!コメントもお絵描きも考えてくれたんだなって思うと宝物にせずにはいられんのよ。
あと言えなかったんだけど、おんぷちゃんおめでと!!
なんか言い出せなかった。ごめんね。
いつも頑張ってるのが伝わってくるから素直に応援しやすいよね笑
褒めるの恥ずかしいからそろそろ通常運転に戻るけど定期的に褒めちぎろうかなって思いました。

ララ

まふゆちゃんこんばんは。

めちゃめちゃ可愛すぎて思わずコメントしました。ハイパー衣装、とてもお似合いですね。いっちょめでお会いしました時はチェキ撮影やお給仕、是非、宜しくお願いします!ハイパー!おやすみなさい(*'-'*)ノ"。

ゆーいち

 

さすがまふゆさん!!なんでも着こなしてて可愛いですね!!!ハイパーの衣装さん着てる姿リアルで見てみたい。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る