ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいち、にぃ、さん、せいちょうにっき

HOME ブログ いち、にぃ、さん、せいちょうにっき
ほわほわほわへのコメント

(-.-)Zzz・・・・ほわほわほわん

まふちゃんこんばんは~
まふちゃんお顔五変化すなっww

ももちゃんはデザートだったかw
俺は多分何か分からんよ。
焼きとり塩派?俺は因みに部位による。
今度からソルティまふちゃんだなo(゚∀゚)o

四等分にされた次は埋められるのか前途多難やな。湯たゃの人生。

2分の1の1位なら味良く分からんww
オムライスまだ食べたことないから食べてみようかな。

ぴのちゃんを冷やす良い糧となってくれ湯たゃ。。
こんびひらがなにしとくわ!
来月冬眠出来なくなったことをここに宣言します(ーωー)

運命と言う言葉で片付けたくないけど実際そうだから仕方ないよね!

つつみん

今月は

まふゆちゃんこんばんは。

今月は22日のイベントに行きます。
次の日もいっちょめに顔出すよ。

まふゆちゃんとかぶりーみんできるかな?

shibata

早く行きたい笑笑

こんにちは!ブログ更新早い!嬉しい!
アイスに塩味って書いてあるww面白い!
ツイキャス配信の時にもうその話は辞めてくださいって言ってたの
この事かな?笑笑あだ名まで付けられてるww爆笑案件です!

明太子オムライス美味しいよね!この前食べた時完全にハマった!
少し辛いって言ってたけど自分そう思わなかったんだよね!
まふゆちゃんは辛かった?確かにオムライスといったらデミグラスだよね!デミグラスと明太子!同じです!

面白いポーズ!?それは撮るのが楽しみだ!絶対撮りたいな!

いつも,メロンソーダとわたかわしか頼んでないからたまには違う
曲にしようかなーって思うんだけど毎回気づいたらメロンソーダと
わたかわになっちゃうなww何か他にまふゆちゃんのオススメありますか?ユニットでも違くても!あったら教えて下さい

まふぴのえとのメロンソーダ!?めっちゃ見たい!めっちゃ見たいけどそれを目の前で見たら多分倒れますよ?笑笑でも見れるようになったら絶対見る!!!!!!
12月の新曲も頑張ってください!楽しみにしてまーす!

泣くほど楽しんでるのに更にもっと笑顔になったら
ヤバいですよ?ww充分めちゃくちゃ楽しんでます!笑笑

文ストご飯再現!感想楽しみにしててください!って言ってもまだ
1ヶ月後の事ですけどねww

まふゆちゃんのグッズ楽しみです!多分ずっと持ち歩いてると思います笑笑でも,文ストのグッズもそうなんですけどアクリル系を買うと傷付けるのが嫌で開けられないんですよね、それこそ自分の好きなグッズだと絶対傷付けたくないって思ってしまうのですww
カバーとかあれば良いんですけどね!でも,早く届くのが待ち遠しいです笑笑

またかぶりーみんするの自分も楽しみにしてます!多分またすぐ
行きます!笑笑

終わりにします! アザした!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る