ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
和風メイドイベント!へのコメント

☆もえみここあ☆

ぼくたちの素敵


こんにちは りだ姫さま





悲しみの森をさまようふと空を見て宇宙を思う
いくつもの銀河イメージした その胸に生まれる勇気夢を見て歩き出せるのは僕らのステキさ 未来へささえ合うことは命のステキのひとつ落ちないで


りーみん

りたちゃんは

りたちゃん、凄く可愛い(^^)v

どうしたら、りたちゃんみたいな可愛い女性が誕生するんだろう思う??

☆もえみここあ☆

この日記にいいね10個は欲しいよね

お~い りさちゃん



またお久しぶりの日記
になったけど
元気してますよ( ^ω^ )


暑かったり寒かったりの日々
なので体調
には気を付けてくださいね!


最近大好きなスタバに
いけてないな…
そろそろ行かなきゃ
新作のバナナのが気に
なってるゆきなです

☆もえみここあ☆

この日記にいいね10個は欲しいよね

お~い りさちゃん



またお久しぶりの日記
になったけど
元気してますよ( ^ω^ )


暑かったり寒かったりの日々
なので体調
には気を付けてくださいね!


最近大好きなスタバに
いけてないな…
そろそろ行かなきゃ
新作のバナナのが気に
なってるゆきなです

☆もえみここあ☆

かわゆいね

お返事ありがとう

はま寿司さんで

好きなだけ食べられて

しあわせなやった♡


寝起きの顔感がすごい!


この日は早朝というか

もはや夜中からので


夜通しでの除けば


人生でいちばん

早い時間からの

大食いやったよ


↑朝日が昇りはじめるころに



↓終わって

すっかり爽やかな朝がきた時間♡


らすかる

いつもニコニコ優しいし

上手で

その声に癒されるよ

いつか会いたい!!








お久しぶりにお会いできて

うれしかったぁ☺️☺️


りーみん

和風りたちゃん(^^)v

和風は初めてだね(^^)

りたちゃんは何着ても可愛いよ~

めぐにゃむ

おはにゃん^ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳^ おやすみなのにブログ更新ありがとうー!!
和服メイドもちょー似合ってるし会えないかわりにお写真こうしてあげてくれるのりたちゃんのやさしさを感じる‪、、‬♡
無事アクキーとブロマイドのお迎えが出来てるんるんです大切にするね⤴⤴
GW中とっても忙しそうだけれどお給仕がんばってね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

イッセー557

結局「塩むすび」が美味しいのだ٩(ˊᗜˋ*)و!

(り・¥・た)v

先日は、ありがとう。


つむぎ

顔見せ出来た( ー̀дー́)و
≧(´▽`)≦アハハハ。




国民証も
すみれから貰ったから

また行かねば(*'-'*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る