ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
にゃんにゃんねこ!へのコメント

☆もえみここあ☆

ひみつきちいいよね

こんばんは



想い出の破片夜明け前の海で 風を感じている見渡す限りの暗闇に高鳴ってく 鼓動おさえきれずいた遠い宇宙から今きこえるわ夢のうぶ声が忘れかけてた
ときめきさえも満ちてくあなたの笑顔あなたの笑い声
おしよせてくる光の波を

☆もえみここあ☆

りたお姉ちやんの夏休み。

こんばんは りたさん



目覚ましがわり 仔猫の時計よりおそい毎日の儀式
“いつものこと”と 笑う瞳が やさしくていつだってわがままな私にあなたがささやくおんなじセリフはいつまでも 

☆もえみここあ☆

久しぶりにクレーンげーむしたよ。

こんにちは りたさま、


朝の光よりまぶしい微笑みは 胸に染みる火傷しそうな 焦げついた体丸めてゆっくりと目を閉じよう 闇に導かれて

☆もえみここあ☆

りたさんすいかたべたんだね

今日、1時間だけ時間早められたから







お腹すいたから何か食べながら

待ってるねえ???


地下でお寿司買おかなっ




すこしでも雨弱まると良いな



晴れ女パワーで

少し雨弱まりますように!









☆もえみここあ☆

りたさんダンス上手いね

こんばんは りたさん


ちゃって

何も食べる時間なかったら

おなかぺこぺこやった



けど

なんとか乗り切れた♡




これは


昨日は

長めの休憩あったから


おにぎり食べたよ


たまたま同じの買ってた♡

☆もえみここあ☆

りたちやんわたししんがんせん乗ったよ。

こんばんはりたさん





フルーツ好きすぎて

いつもフルーツ食べてる♡



あとパイナップルも食べたよ


そいえばね


こないだみいが

ボウリングのお仕事で

いってるとき、


おみやげ欲しいものあるー?

って聞いてくれて



春の


これしかない!!



の大好物で

いかなごのくぎ煮ー!!!





知ってるやんね??










わたるん

わんわんいぬ!

俺は、りたバーチャルいつ参加できるのかな?
まだした事ないからしたいですね〜ww

りーみん

りたちゃん猫耳ちゃん

猫耳りたちゃん可愛いなぁ(^-^)/

地元に可愛い猫ちゃん居ないかなぁ笑

りたちゃん返事楽しみに待ってるね笑

ふみにゃん

りたちゃん、こんにちは

やっと、会えて嬉しかったよ。
りたちゃんが、バーチャル中に帰ってしまったからメンゴ(明太子www)
お返事は、気にしなくていいよ。

師匠

おつりた!

だいぶ暑くなってきたね!


今度、おにぎりトークしようぜ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る